大掃除で古銭を発見。買取はアンティーリンクにお任せ!

もうすぐ今年が終わってしまいますね。
そろそろ年末年始にむけて、大掃除に取り掛かる時期ではないでしょうか?

大掃除の際に古いお金や古いお札・昔のお金・記念硬貨などが見つかった!と言う方、ぜひこの記事をチェックしてください!

古銭の高額買取は弊社にお任せください!

まずは弊社、アンティーリンクについて簡単にご紹介させてください。

アンティーリンクでは、古銭・古紙幣・記念硬貨・金貨などを中心に買取を行っております。
買取は郵送での買取を専門に行なっており、全国どこにお住まいのお客様でもご利用いただけます。

箱に詰めて送るだけのシンプルなお取引になりますので、お気軽にご郵送ください。
※初めてご利用される方は、お取引の詳しい流れについてをご参照ください

安心安全。公安委員会から古物許可証をいただいております!

アンティーリンクは、公安委員会から商許可を得て事業を行なっております。(古物許可証:第305501705847)
お客様が安心して査定をお任せ出来るよう、買取価格一覧に記載されている価格通りでの買取をいたします。
※状態や相場変動により、お値段が変わる場合がございます。ご了承ください。

「査定だけでもしてもらえないかな?」とお考えの方は、LINEでの査定をご利用ください。
アンティーリンクでは無料LINE査定を行っています。
まずは友だち追加し、LINE査定をぜひご利用ください!

友だち追加

LINEアカウントをお持ちではない方は、お問い合わせより、ご相談ください。
また、メールでのお問い合わせも受け付けております。

アンティーリンクが選ばれる4つの理由!

「古いお金に価値ってあるの?」
「大量に昔のお金が出てきた!」
「売りたい古銭は1つだけなんだけど…」
「状態によっては買い取ってもらえないの?」

…等でお悩みの方、ぜひアンティーリンクにお任せください!

アンティーリンクが選ばれる理由①

適正価格での買取

アンティーリンクでは業界一の高額買取をしております。
また、買取価格表どおりの金額で買取を行いますのでご安心ください!

選ばれる理由②

郵送買取専門、非対面での査定

郵送買取専門店ですので、売りたいお品物を詰めて送るだけで、ご自宅に居ながら簡単に査定の申し込みが可能です。
郵送買取(宅配買取)についての詳細は、コチラをご覧ください!

選ばれる理由③

簡単お手軽LINE査定

スマホで撮った写真をLINEに送るだけで、無料で査定ができます!
LINEで友だち追加をしていただき、お品物の写真を送っていただければ、ほぼリアルタイムでお手軽にお値段の確認ができます。
査定だけではなく、古銭について気になることがありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

友だち追加

選ばれる理由④

スピード入金

郵送買取は入金に時間がかかると思われがちです。しかし弊社では査定結果に承諾を頂いた後、2営業日以内にお振込みいたします。
もちろん振込手数料は弊社で負担いたします!

アンティーリンクの買取についてご紹介させていただきました。
いかがでしょうか?
古銭や買取について分からないことがありましたら、お気軽にアンティーリンクまでお問い合わせください。