プレミア中国切手・日本切手のボストークおまとめ【大阪府の買取実績】
12月中旬、大阪にて、切手コレクターであった旦那様のご遺品をお買取りさせていただきました。
お譲りいただいたのは、中国切手の1960〜70年代ボストーク、日本国内切手アルバム1〜5巻、文化人切手シート全シリーズ完品など、
切手収集家にとって喉から手が出るほどの貴重なコレクションです。
一部、バラ切手のシリーズに欠けが見られる箇所はございましたが、破れや大きな損傷もなく、全体的に保存状態は非常に良好でした。
そのため、コレクション性とコンディションを高く評価し、高価買取とさせていただきました。
弊社では出張買取にも対応しており、シリーズの揃い具合や保存状態を丁寧に拝見したうえで、適正な査定・買取を行っております。
切手コレクションのご売却やご整理をお考えの際は、ぜひ一度お気軽にご用命ください。





























