8/21からミントセット、貨幣セットの買取価格を改定します!

日頃、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年8月21日よりミントセット、貨幣セットについて価格の見直しをさせていただきます。

666円(額面通り)から買取不可。お買取を希望の場合600円となります。

価格改定については、下記の日程にて行います。
・8/20到着の荷物査定までは、現状の666円で買取します
・8/21到着以降の荷物査定から、買取不可。
買取希望の場合600円を適用いたします。

弊社ではこれまで古銭の買取サービスの一環として、ミントセットや貨幣セットの買取を続けてまいりました。
昨今、現行貨幣を取り巻く状況も厳しさを増し、対応が難しい状況まできております。
そのため、苦渋の決断ではありますが、買取不可という決断をするに至りました。

ですがミントセットや貨幣セットについて、お困りの声も多く頂戴しております。
もし処分でお困りの場合、額面割れとなってしまいますが600円にてお引受いたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
サービス継続のため価格改定について、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

また現行硬貨や紙幣、記念コインについて、処分に困っているという相談も多く頂戴しています。

こうした現行貨幣は、少量であれば銀行換金が最も良い対策になります。
ですが、大量にあって銀行換金や自己使用での処分が難しい場合もあるかと存じます。
もしかしたら、弊社で解決方法をご提示できるかもしれません。
現行貨幣類でお困りの際は、弊社に一度、ご相談くださいませ。